忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛い・・・

一昨日の朝通勤時に久々にコケたんです(苦笑)
通勤・通学の方々の視線を浴びながらツルっ!どた!!っと・・・。

レギンスは穴あくし、
恥ずかしいしね~、
ソッコー立ち上がって何事も無かったように
そそくさと歩きましたが

ちゃんとバンドエイド(普通の)貼ったのに
ひざからの流血で制服のひざに血が滲み・・・
「何やってんの?!」と笑われ
昨日・今日は汁が滲む・・・・
(それはバレなかったさ)

回復力が無いんだわ。きっと。
なので高ーい!傷パワーパッド買ってみました。
効きますように・・・

オレンジのカッティングボードはお気に入り(はあと)


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ダイジョウビィ~?!

ぎゃはははははははははははははははははははは・・・・・・・はぁ~
想像して笑っちまいました。
(え?笑いすぎ?)
流血に汁って・・・・爆
このバンドエイド・・お高いけど治りはバツグンらしいよねー
(Yちゃん情報)
傷跡残らずきれいに治りますように・・・
オレンジのカッティングボード。初めて見た~。
こんなだったのか。爆爆
  • みっちゃん
  • 2008-04-13 21:31
  • Edit

効くよ!

情報元です。爆
お高いだけにさすが!の効き目だよ。
キズが治るまでちゃんと貼っていれば、綺麗に治る筈だ。
(経済的な理由で途中でやめたら傷口の周りが黒くなってしまった・・・爆)

年を取ると治りが悪くなるのはホントだよねー。
私よりまだまだ若いちょびんちゃんなら綺麗に治るよ。
でも、あれはホントに高い・・・笑

5月、会えるといいねー。


  • よーこ
  • 2008-04-14 21:18
  • Edit

みっちゃんへ。

ちょっと~
笑いすぎだからっ(笑)!

そう。汁よ汁。
ヤでしょ~汁の出る女・・・

高級バンドエイドにかけてみるよ。
でも確実に治癒力低下を感じます。はあ・・・。

でさ、カッティングボード初めて見たの??!!
可愛いでしょ~
どう森の世界だよ♪
ありがと!
  • ちょびん
  • 2008-04-15 21:16
  • Edit

よーこちゃんへ。

おおっ!さっすがー!何でも知ってるー(笑)!

しかも経験者とは。うはは。

汁がどんどん白ーくなってくの見ると
技術の進歩を感じるよね。

現在2枚目突入なんだけど
子供なら1枚で完治するのかな・・・
途中でやめたらいけないのね(メモメモ・・)

でも高いよー!!
一枚いくら・・・とかついつい考えそうになる(苦笑)

5月。都合が合えばよろしくです♪
いつもありがとー。
  • ちょびん
  • 2008-04-15 21:21
  • Edit

プロフィール

HN:
chobin
性別:
女性

最新記事

(06/23)
(06/11)
(06/11)
(06/11)
(06/11)

カレンダー

04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

(10/22)
(10/23)
(10/24)
(10/25)
(10/26)

バーコード

ブログ内検索

最新コメント

[12/05 ちょびん]
[11/29 みっちゃん]
[10/27 ちょびん]
[10/27 ちょびん]
[10/26 みっちゃん]

SNAP

最新トラックバック

アクセス解析

カテゴリー